ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CHANEBI
CHANEBI
東京在住。渓流ルアーフィッシングの初級アングラー。

山梨県の河川をメインに釣り歩いています。

Ray tuneのインジェクションミノーを好んで使ってます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年06月14日

桂川水系の支流でちょい釣り。

桂川水系の支流でちょい釣り。




先々週の話ですが

2時間だけまた桂川水系の支流で遊んできました。

寝坊して昼に起き、渓に着いたのは3時。


魚も写真も少ないですがお暇であれば続きをどうぞ〜


桂川水系の支流でちょい釣り。



前回訪れた所より少し下流から。

ルアーはTX50RSSを選択。

HWミノーですけど使い心地軽やかで気に入ってます!




桂川水系の支流でちょい釣り。



桂川水系の支流でちょい釣り。



魚の活性はいいのですが開始早々3回バラし

なんとか一匹ゲット!


桂川水系の支流でちょい釣り。



桂川水系の支流でちょい釣り。



その後なかなか釣果上がらず、

この一匹で終了(>_<)

残念!

最近バラシ病流行中です。悩んでます。







同じカテゴリー(Native Rever report)の記事画像
ホームで2時間。
本流に挑戦してみたいのだが…。
ちょっと長野へ遠征釣行。
奥日光の自然とブルックトラウトを求めて。
桂川水系支流めぐり。
ちょい釣り。
同じカテゴリー(Native Rever report)の記事
 ホームで2時間。 (2015-07-21 02:22)
 本流に挑戦してみたいのだが…。 (2015-07-04 02:17)
 ちょっと長野へ遠征釣行。 (2015-06-10 09:11)
 奥日光の自然とブルックトラウトを求めて。 (2015-06-04 10:04)
 桂川水系支流めぐり。 (2015-05-12 00:40)
 ちょい釣り。 (2015-05-03 00:29)

この記事へのコメント
こんばんわ!
雰囲気のある釣り場でやってますね♪
ある釣具やさんが言ってました、バラシは腕じゃなく仕方ないと(^_^;))
あまりきにせず楽しめると良いですね♪
綺麗に掛かるかどうかは魚次第な部分もありますしね!
Posted by salmon at 2015年06月14日 20:26
桂川行きたいのですが、釣り人が多いイメージがあってなかなか足が向きません(ToT)

でも、大物が出そうな流れに、かなりそそられます♪(*^^*)

私も今シーズンはバラシ病に感染しています(^_^;)
Posted by kou&makikou&maki at 2015年06月14日 23:12
相変わらずいい魚と写真ですね!

私も今週は寝坊して釣り場に行っただけで

帰ってきました!

来週はテンカラに初挑戦です!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年06月15日 14:03
salmonさん

バラシは気にしない方がいいですかね〜(>_<)
釣果にストイックな方ではないんですが
掛けた数にたいしてつり上げる数があまりにも…涙
打率をもっと上げるのがしばらくの課題になりそうです!
Posted by CHANEBICHANEBI at 2015年06月16日 01:54
kou&makiさん

バラシ病流行中ですかね?(^^:)笑
支流はそうでもなさそうですが、本流は人気高そうですね!
そろそろ良いサイズ釣りたくなって来たので、本流の情報収集中です。
Posted by CHANEBICHANEBI at 2015年06月16日 02:03
アマゴンゾウさん

寝坊が癖になりつつあるので大変です〜(−−)Zzz
早くもテンカラデビューですね!
私もいつかやりたいと思ってるので勉強させてもらいます。
釣行記事楽しみに待ってますね(^^)
Posted by CHANEBICHANEBI at 2015年06月16日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂川水系の支流でちょい釣り。
    コメント(6)