ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CHANEBI
CHANEBI
東京在住。渓流ルアーフィッシングの初級アングラー。

山梨県の河川をメインに釣り歩いています。

Ray tuneのインジェクションミノーを好んで使ってます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年06月10日

ちょっと長野へ遠征釣行。

ちょっと長野へ遠征釣行。



少し前の話。

二連休前日にとっさの思いつきで…


東京から車で276km長野県へ行ってきました。


ちょっと長野へ遠征釣行。


メインとなるのは里川。


目的の場所に行く前にガソリンを入れたかった為、


8時オープンのスタンドの近くで少し釣る事に。




ちょっと長野へ遠征釣行。



ちょっと長野へ遠征釣行。


最初全く生命反応なく、はるばる長野来てこれはヤバいなとあせりつつ。


なんとか粘りアマゴ一匹ゲット!



ちょっと長野へ遠征釣行。




8時をすぎガソリンをいれ


場所を移動してお目当ての所へ。少し標高の高い所。

移動中も気になった川があれば車を泊めて入退渓を繰り替していたんですが、


バラシもありここまで1匹のみ!(>_<)




ちょっと長野へ遠征釣行。




ようやく魚影の多い川にアタリ、

綺麗なイワナ釣れ始めマス!!




ちょっと長野へ遠征釣行。



ちょっと長野へ遠征釣行。



いい感じに数が出ます!

写真はないんですが…笑。


一睡もせずに長野に来てしまった為



川の中で何回も大ゴケするは、釣った魚に撮影前に連続で逃げられるわ

集中力が切れ、心がポッキリいってしまいました。


ちょっと長野へ遠征釣行。



こんな感じの所だったり




ちょっと長野へ遠征釣行。



こんなボサ下からも反応あります!


ちょっと長野へ遠征釣行。


ちょっと長野へ遠征釣行。



これは二日目の釣果写真。

気を取り直してちゃんと写真に納めました。


帰りの運転もあるので二日目は2時間やってすぐ帰ってしまいました。

勿体なかったかな?(>_<)


今回は反省点が多々あり、

次はもう少し計画立てて余裕のある遠征釣行にしたいなと思います。


今期もう一回いけるかな〜。






同じカテゴリー(Native Rever report)の記事画像
ホームで2時間。
本流に挑戦してみたいのだが…。
桂川水系の支流でちょい釣り。
奥日光の自然とブルックトラウトを求めて。
桂川水系支流めぐり。
ちょい釣り。
同じカテゴリー(Native Rever report)の記事
 ホームで2時間。 (2015-07-21 02:22)
 本流に挑戦してみたいのだが…。 (2015-07-04 02:17)
 桂川水系の支流でちょい釣り。 (2015-06-14 17:54)
 奥日光の自然とブルックトラウトを求めて。 (2015-06-04 10:04)
 桂川水系支流めぐり。 (2015-05-12 00:40)
 ちょい釣り。 (2015-05-03 00:29)

この記事へのコメント
いいところですね!
朱点が凄いアマゴ!
でもあいかわず綺麗な写真に惚れ惚れします!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年06月10日 11:22
こんばんは!

アマゴにイワナに良い釣りされてますね♪
とっさの思いつきで長野へ行き、好釣果とはお見事ですね(*^^*)
相変わらず写真も綺麗で癒されます!(^-^)ゝ゛

リンクさせて頂きたいのですが?
Posted by kou&makikou&maki at 2015年06月10日 21:57
アマゴンゾウさん

絵の具で塗ったような朱点は放流ものみたいです。笑(^^;)
iphone6でトランスファーっていう設定で撮影すると、
適当に撮っても雰囲気のある絵作りになりますよ。
お持ちでしたら試してみるといいかもです!
Posted by CHANEBICHANEBI at 2015年06月11日 01:43
kou&makiさんこんばんは!

遠征釣行やってみたかったんで
今しかないと思って頑張っちゃいました。
でも私以外の方ならもっと釣れる川なんですよね〜(>_<;)
リンク大丈夫ですよ〜!
私もリンクさせて頂きますね。
今後とも宜しくお願いします(^^)/
Posted by CHANEBICHANEBI at 2015年06月11日 02:01
リンクありがとうございます!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by kou&makikou&maki at 2015年06月11日 06:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと長野へ遠征釣行。
    コメント(5)